shopping guide

cotton tailは韓国からセレクト輸入した
韓国生地専門店でございます:)



-ご購入前に必ずご確認ください-

ご注文前に下記内容をご一読下さいますよう宜しくお願い致します。

⬛︎ 韓国生地について ⬛︎
当店では韓国から直輸入の生地を取り扱っています。日本製品とは検品基準が異なり、以下の内容は製造段階で避けられないものであり、不良品とはなりません。返品交換は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
▶色味の誤差
なるべく実物の色味に近い画像を使用しておりますが、お使いの携帯やパソコンのモニター
によっても、色味が変わってしまうことがございます。
特にベージュ、アイボリー、クリーム、カーキなどは多少の相違がありますことをあらかじめ了承くださいませ。
また、生産時期により同じデザインでも色味が異なる場合があります。
▶畳みジワ
発送の際には生地を折り畳み発送をさせていただきます。
畳んだ際にできたシワで生地が縮んでしまうことがございますが、
5cm以下の差の場合には交換等は出来かねてしまいますのでご了承ください。
▶におい
生地によって、プリントのにおいが強いものもございますので水通しを推奨しております。

⬛︎返品・交換について⬛︎
ご注文との相違(サイズ間違い、カラー間違い等)があった場合は、大変お手数ですが商品
到着より3日以内に下記カスタマーサービスまでご連絡下さい。
早急に対応させていただきます。
[email protected]

なお、下記に関しましては、返品・交換をお受けすることができません。
●お客様のご都合による返品・交換(カラー・数量・イメージと違うなど)
●到着から3日以上経過した商品
●使用済みの商品(水通し、アイロンがけを含む)
●商品到着後に生じた匂いの付着や汚れ・傷
●多少のほつれ、裁縫の甘さ
●小さな汚れや傷
●チャコペン/水性ペンの書き込み
●プリント/カラーの飛び刺繍のズレ
交換の場合には、こちらで新たに再発注を行いますので、一度お届けした日数と同じくらいのお時間がかかります。
また、やむを得ず完売のため交換ではなくご返金にてご対応させて頂く場合もございます

⬛︎ご予約商品の不良/在庫欠品について⬛︎
▶ 不良品
入荷時の検品段階で不良箇所が見つかった場合、勝手ではございますが一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。
お手数おかけしますが再度ご注文をお願い致します。
下記アドレスよりご案内を致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
[email protected]
▶ 欠品について
ご購入時に在庫ありの表記でも、メーカーからの欠品連絡の遅れにより商品をご用意できない場合がございます。
その場合、申し訳ございませんがキャンセル・ご返金対応とさせていただきます。
※ご返金の際に口座情報を教えたくないという方は、ご注文をお控えくださいますよう、お願い致します。
下記アドレスよりご案内を致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
[email protected]

⬛︎返品・交換について⬛︎
ご注文との相違(サイズ間違い、カラー間違い等)があった場合は、大変お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。
早急に対応させていただきます。
[email protected]
なお、下記に関しましては、返品・交換をお受けすることができません。
・上記に記載しております、韓国製品の特徴が理由での返品交換
・お客様ご都合の返品交換
(例:サイズが合わなかった、イメージと違う等)
・商品到着後、3日間を過ぎたもの
・一度お洗濯やご使用された商品
(万が一、こちらへ返品後に商品のご使用が判明した場合は商品代金を頂いております。)

⬛︎納品書について⬛︎
納品書や領収書は同封されない為ご了承お願い致します。

⬛︎お支払いについて⬛︎
ご予約商品ではご予約期間を過ぎるとすぐに買付を行うため、銀行振込/コンビニ前払いではお支払いいただけません。

⬛︎発注について⬛︎
ご予約期間を過ぎてからご注文の商品の買付を行います。
ご予約期間につきましては、各商品ページにてご確認をお願いいたします。

⬛︎予約商品の発送目安について⬛︎
おおよそ3週間〜5週間ほどで発送させていただきます。
ご予約期間にご注文をいただきました全てのお客様の商品をまとめて買付いたしますので、韓国からの出荷は全ての商品が揃ってからとなります。

⬛︎在庫切れについて⬛︎
予約商品は全てご注文を受けてから買付けを行います。
そのため、ご注文をいただいたにも関わらず在庫切れでキャンセルとさせていただく場合もございます。その際のご返金方法は銀行振込にてご返金をさせていただきます。
また、複数ご注文の中で在庫切れでのキャンセルがあった場合でも、残りの商品のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

⬛︎ 発送手配について ⬛︎
即納商品の場合翌営業から3日以内に発送の手配をいたします。
即納商品を金曜日にご注文をいただいた場合も翌営業日以降の手配となります。
配送時間帯のご指定は出来かねます。
ご不在時は配達員が不在票を入れさせていただきますので不在票に記載されている保管期間以内に再配達のご依頼をお願い致します。
生地の裁断は、0.5y以上の場合のみ続けてカットいたします。

⬛︎ 送料について ⬛︎
・宅配便(一律¥800)
・クリックポスト(一律¥300)
どちらかの発送方法になります。
※ 基本設定は宅急便(一律¥800)になっております。
ご購入数量により発送方法が変わります。
梱包後クリックポストで発送が可能な場合
クレジットカード決済に限り当店で
ご請求の送料金額を修正させていただきます。
クーポン使用時や、クレジットカード以外の
決済方法の場合、システム上修正が出来きかねます。ご了承くださいませ。

⬛︎配送遅延について⬛︎
1月末から2月は旧正月、8月ソルラル(お盆)のため市場や物流が一時的に停止いたします。
ご予約商品のお届けは通常の発送目安よりも遅延が発生してしまいますのでご了承ください。

⬛︎ 営業日 ⬛︎
土曜日、日曜日、祝日を除く平日